僕が僕であるために…

精神障害を乗り越え新たな人生を歩む20代のブログ

過去の自分を捨てることはできても、意識をしないと変わらないこと

染み付いたり、身についた感覚、習慣は意識をして書き換えて行かないと変わらないというお話をしていきたいと思います。

【LGBT】自分のマイノリティをもう一度見つめ直してみた。

今の自分に一番当てはまるセクシュアリティはこれだと思いました。 セクシュアリティの形に嵌め込んで縛りすぎるのはよくないけど、 自分がこういうタイプの人間なんだと理解する上ではいいのかと思います。

誰も得をしないプライドは今すぐ捨てるべき

26年生きてきて、初めて自分としっかりと向き合った僕のお話をしていこうと思います。

自分を受け入れて、周りの人を信頼することの大切さ

上手に自分の負担を軽減できる人と、多くのことを自分1人で抱えてしまう人。 ざっくりと分けるとこの2つに別れていると思います。 あなたはどちらのタイプですか。

意識も変えてゆけ!体と一緒に太った心もダイエット!

こんばんわ! 日曜日は1週間動かした体をしっかりと休める日として トレーニングなしのストレッチオンリーDAY!

ついに大台に到達!ここから地獄の○ヶ月のダイエット期間へ突入!

今日も1日お疲れ様でした! 茹だるような暑さが続く毎日ですが、体調管理を気をつけて過ごして行きましょう!

自然体で生きるのは難しいが心はとても楽になれる。

皆さんは心が落ち着いたり、ありのままの自分を出せる居場所ありますか。

強い波動を放っている人の影響を受けることで運気が変わる!?

エネルギーや波動という言葉を一度は耳にしたことはありませんか。 この魂のレベルが高い人は運気がよく、また周りに影響を与えます。

ちょい投げ釣りで大物は突然に!天然の○○に大興奮!

釣行日は2018年の5月。 久々に海釣りを教えてくれた師匠と再会し 話の流れで釣りに行くことになったのを覚えています。

ブログをリニューアルしました。

初めましての方、これまで読んでくださった方も どうもAshbox(あっしゅぼっくす)です。

2年前の忘れものを見つけさせてくれた、亡き祖父への想い

※後半より亡き祖父への想いが綴らさせていただいております。

忘れもしない1年前の今日、解離性障害を患った日

4月9日、衝撃と不安が襲った1年前の今日