こころを晴れ模様に

解離性運動障害と共に生きる20代のブログ

ブログという楽しみを再び、こころを晴れ模様に

f:id:takkun-24:20181121001502j:plain

先日、唐突に思ったことをただただ書いていました。

 

www.zero-note.com

 

 

自分の中でのモヤモヤを晴らしたい!ということで

 

ブログ名を前向きな表現に変えて、デザインも一新してみました。

 

 

モヤモヤを晴らしたい。自分の病気も快方に向かうようにと意味を込め

 

 

こころを晴れ模様に

 

としました。

 

 

 

正直、まだまだ書きたいことはたくさんあって、たくさんの人と交流したいと思っています。

 

 

まずは勇気を持って自分からアクションをしてみる。

それが今の自分が知らない「自己理解」を深める1つの方法に繋がることを教えてもらいました。

 

 

 

改めてブログって不思議で面白くて楽しいなと思いました。

 

 

 

とりあえず、今ほとんど更新を滞らせている状態なので

週に3〜4回を目標に更新して行きたいと思っています。

 

 

 

 

さて、話は変わりまして。

 

久々に気分転換にドライブをしてきました。

 

 

少し足を伸ばして、夜の犬山城!


f:id:takkun-24:20181121114621j:image

 

ん〜写真はイマイチですな。

 

 

 

そのあとはぐるりと岐阜側を回って、スタバで一息。

 

f:id:takkun-24:20181121115021j:plain



 

 

たまにはのんびりと好きだったことをするのもいいですね!

MT車を事故で潰されてAT車に乗り換えてからというのもドライブのドの字もなかったわけで、

 

なんか懐かしくもあり、とても楽しかったですね。

 

 

 

ですが、中指の腱鞘炎が再発してこちらは痛く、辛いですね(トホホ…



 

 

こんな感じでゆるい記事から少し堅めなお話まで更新していくつもりです、

初めて読む方、このブログが目まぐるしく変わるのを知っている方も今後もよろしくお願いします。