Turn My Gear

精神障害を乗り越え新たな人生を歩む20代のブログ

強い波動を放っている人の影響を受けることで運気が変わる!?

f:id:takkun-24:20180706062032j:plain

本日は皆さんを少し不思議で信じがたい

スピリチュアルな世界へ導いてみようと思います。

 

 

エネルギー波動という言葉を一度は耳にしたことはありませんか。

この魂のレベルが高い人は運気がよく、また周りに影響を与えます

 

というと、芸能人や成功者と言うイメージが強いですが、そうではありません。

少し自分の身近な人を思い浮かべて見てください。

その人の周りに必然と人が集まったり、どうしてかは分からないけどその人に

多くの人が影響されていたりしませんか。

周りをいい方向に導いてくれる人が魂レベルの高い人、強い波動を放っている人の特徴です。

 

ですが、人に影響を与えるのは魂レベルの高い人だけとは限りません。

 

魂レベルの高い人が存在すると言うことは、

反対に魂レベルの低い人も存在するということです。

なんとなくお気づきの方もいるかと思いますが、

負の強い波動を放っている人も存在していると言うことです。

この人自身は、無自覚 ・無意識なことが多いですが、悪い方へと引っ張る力が強いです。

 

さて、ここまでで自分の周りにどちらの人が多いですか。

自分の人生は順風満帆だし、満足だと思う方は

強い波動を放っている人が近くにいるか、あなた自身が強い波動の持ち主かもしれませんね。

 

反対に、ずっと運気が悪い、最近運気がすごく悪くなった気がすると言う人は

強い負の波動を放っている人が近くにいるか、

負の波動を持っている人が周りに多数集まってきているかもしれません。

 

では、ここからもう少し掘り下げていきたいと思います。

 

魂レベルの高い人が近くにいると?

 

では、強い波動を放っている人いると一緒にいるとどんなことが起こるのか。

ということをここでは掘り下げてみたいと思います。

 

皆さんはこんな体験したことありませんか?

この人と何気ない話をしているだけなのに、話終わったら

どこか心がスッキリしてて、自分が抱えていた問題が解消されていたり、

自分にとってのヒントや気づき(ひらめき)があったりしたことはありませんか。

 

多くの方が「波動の強い人だからか」と考えて接していないと思うので、

こういうことがあると、なんでだろう?と不思議に思のではないでしょうか。

 

強い波動を放っている人は、何気ない会話や一緒にいるだけで

周りの人の運気も一緒にあげ、その人の潜在能力を引き出してくれたり、

魅力も引き出していい方向へと導いてくれます。

 

魂レベルの低い人が近くにいると?

 

反対に、強い負の波動を放っている人がいるとどんなことが起こるのか。

 

前者とは反対に、この人といると意味もなくイライラしてくる。

なぜか意味もなく気分が落ち込んだり、落ち込み気味になることありませんか。

 

おそらく、前者の体験よりこの体験をしている人の方が多いのではないでしょうか。

強い負の波動を放つ人は、周りにいる人のエネルギーを消耗させてしまいます。

 

人は生まれながらに波動を持っています。

波動の強弱は生まれながらに決まっていて、生きる中での成長や経験で変化します。

ですが、エネルギーはその時々によって増減が変わります。

人は日々、草木や太陽の自然エネルギーを取り込んだり、

睡眠時の自己治癒能力でエネルギーを回復しています。

 

ですが、強い負の波動を放つ人や、負の波動を放つ人が周りに多数集まっていると

回復するエネルギーより多くのエネルギーを消耗していることが多いです。

 

そうすると、常に気分が落ち込んだ状態になったり、イライラが治らない。

さらには運気も落ちきたりと悪い方へと進んでしまいます。

 

ここまで読んで、皆さんの周りにはどちらの人が近くにいますか。

 

運気を上げたいならまずは自分が変わる意識

 

今、運気を良くするなら強い波動の人の近くにいればいいんですね!と

思っている画面の前のあなた。そんな簡単にはいきませんよ。

 

周りの人の見つめ方がわかったら、今度は自分を見つめ直す時間です。

 

想像してみてください。

強い波動を放っている人と強い負の波動を放っている人が一緒にいる。

 

交わるれる想像ができますか。

 

ではもう一つ、想像してみてください。

強い波動の人と、負の波動を持っている人。

 

なにが言いたいかといいますと。

今の自分がポジティブなのかネガティブなのかということです。

今の自分がポジティブなのに、運気が悪かったり、気分が落ち込んだりするのであれば

この後の対処法を参考にしてもらえると良いかなと思います。

 

反対に、自分がネガティブだなと思った人は自分をまず見つめ直すことが大切です。

自分が変わろうという意識がないのに、いい方向に変わることはありません。

強い波動やいい波動を放っている人の中に入ることで、自分が変わるきっかけを

見つけることはできても、自分がポジティブにならなければ意味がありません。

 

運気のいい人たちは、お互いに影響しあうことでお互いの波動を強めていきます。

 

また、波動の強い人は波動の強い人、いい人を引き寄せます。

先ほど、波動は生きる中での成長や経験で変わると言いました。

時間はかかりますが、自分の波動を変えて引き寄せることも不可能ではありません。

 

その為には、まず自分を見つめ直し変わることを意識してみましょう。

 

自分を変えるためには何をすればいいの?

これは簡単そうでとても難しいことですが、意識してみましょう。

 

・自分を見つめ直し、本当の自分を知ること 

 そして本当の自分のことを愛してあげること

 自分を受け入れ、どんな自分でも許すことを知る

 

・ネガティブな感情は捨てて、ポジティブな感情を増やすこと

 

・過去や未来に囚われず、自分がやりたいことをやる。

 今をしっかりと生きること

 

・日頃から感謝の気持ちを忘れず、言葉にして出すこと

 

まだまだ沢山ありますが、自分を見つめ直すだけでとても大変です。

自分を愛してあげるというこは、真実の愛を見つけなければなりません。

他の人を愛するより難しいことだと僕は思います。

 

自分を見つめ直すことができたら、本当の自分の中にある

ネガティブを消し、ポジティブに変えること。

言葉では簡単ですが、ネガティブの頑固汚れは中々落ちません。

たくさんの人からヒントを得て、汚れを落とすがのいいかなと思います。

 

あとは、自分の今をしっかり生きる意識をして、感謝を忘れないことで

自分の進みたい道へとサポートしてくる人が自然と引き寄せられてくるはずです。

 

強い負の波動に引っ張られているポジティブな人は?

 

ポジティブな人はもう簡単です。

運気の悪い方へ引っ張っている人との関係を断ち切ることです。

断ち切ることが難しければ、どんな形でもいいので距離を置くことです。

距離を置くだけでも変わります。

 

原因から距離をおく、断ち切ることで明らかに運気や流れが変わるのがわかります。

 

そして、強い波動を放っている人・いい波動を持っている人を周りに増やすことで

もっといい方向へとお互いに進むことができると思います。

 

 

さて、今回は皆さんを不思議なスピリチュアルな世界へと導いてみましたが

いかがだったでしょうか。

今回これを読んで、なるほどと思ったり、自分を変えてみようというキッカケになれば嬉しですね。